新築の名古屋デザイナーズマンションのご紹介

どうせ引っ越すなら、新築がいいと思っておられる方も多いと思います。

新築は何もかもが新しいので、気持ちよくお部屋を使うことができます。

ここでは新築の名古屋デザイナーズマンションをご紹介したいと思います。

まず名古屋市中区丸の内3丁目1404-1にある「御幸レジデンス丸の内」です。

最寄駅は地下鉄桜通、鶴舞線、丸の内駅で徒歩4分の所に位置していて、立地条件はとても良いでしょう。

2015年2月に竣工ですので、まさに新築です。

この名古屋デザイナーズマンション、色々な設備がついています。

一番うれしいのは、インターネットが無料なことでしょう。

ネット使いたい放題です。

またこの他に、オートロック、モニタ付きインターホン、宅配ボックス、セコム、間接照明、カードキー、システムキッチン、浴室換気乾燥機、エアコン、IHコンロ、シャンプードレッサーなど、生活を快適にしてくれる設備が盛りだくさんです。

1Rは32.97㎡で賃貸料は74000円からです。

新築でこの値段は嬉しいですね。

次に紹介するのは「ロイヤルパークスERささしま」です。

笹島は名古屋の新たな顔になると言われていて、只今大規模開発が行われています。

名古屋駅と連絡する道路が設けられましたので、アクセスも良いでしょう。

名古屋駅には徒歩で16分で行くことができます。

そして最寄駅はささしまライブ駅です。

徒歩2分で行くことが出来ます。

このマンションにはフィットネスルームが設けられていたり、コンビニエンスストアもあり、暮らしが便利です。

また新築で尚且つペット可なのも嬉しいですね。

お部屋のタイプも色々あり、タイプ別で、8万から16万前後の家賃となっています。

Posted by 2015年2月7日 Category: 名古屋のマンションについて