ペット可の名古屋デザイナーズマンションのご紹介

ペットも家族同様、ペットと一緒にオシャレな名古屋デザイナーズマンションに住みたいと思われる方のために、ペット可のデザイナーズマンションをご紹介します。

名古屋市中区栄1-20-10にある「グランアベニュー栄」は、地下鉄東山線「伏見」が最寄駅で、徒歩9分の所に位置しています。

設備も整っていまして、ダブルセキュリティ、床暖房、エアコンが配備されています。

また管理人が常駐していますし、全戸防犯センサーがついていますので、安全、安心に生活できます。

システムキッチンやオートバスシステム、ダウンライトがついていますので生活を快適にしてくれます。

またペット可ならではの設備としまして、ペット用足洗い場が共用部分にあったり、またグルーミングテーブルが配置してあったりします。

間取りも色々準備されています。

1R,1K、1LDK、2LDK、3LDKなどありまして、独身の方でも家族持ちの方でもどなたでも利用できます。

1Rの場合、32.52㎡で家賃は72000円からとなっています。

次にご紹介するのが、名古屋市中区大須1丁目34-24にある名古屋デザイナーズマンションです。

ここは内装も凝っていまして、かなりのおしゃれ感のある、個性的なお部屋が用意されています。

例えば1Rで44.59㎡のお部屋は家賃は94000円からになりますが、床も板張りで、壁もレンガ風になっていまして、クラシカルな雰囲気を醸し出しています。

設備も整っていて、オートロック、モニター付きインターホン、防犯カメラ、エアコン、システムキッチン、浴室暖房乾燥機、シャンプードレッサーなどなど付いています。

Posted by 2015年2月2日 Category: ペット可の物件も