デザイナーズマンションをオフィスに

名古屋デザイナーズマンションをオフィスとして使える物件もあります。

オシャレなオフィスで仕事をすれば仕事の効率も上がること間違いなしです。

物件によってはトイレ、お風呂、キッチンがついていて、住居としても使える所もあります。

オシャレな空間で、仕事をし、生活を楽しんでみてはいかがですか?例えば伏見に、オフィス向きデザイナーズリノベーションマンションがあります。

元々は古いビルですが、ビル全体をリノベーションし、名古屋デザイナーズマンションに生まれ変わりました。

床や壁の模様が個性的で、好き嫌いが分かれるかもしれませんが、好きな方は好きな模様だと思います。

ロフトがついていて空間が上手に使われています。

伏見駅まで徒歩圏内なので、立地条件は良いでしょう。

物件は43~50㎡で、賃料は10万から15万です。

デザイナーズマンションでオフィス兼住居で、この値段なら安い方でしょう。

また鶴舞にも、メゾネットのデザイナーズマンションオフィスがあります。

ここは名古屋の元祖デザイナーズマンションとして有名なビルです。

壁はコンクリート打ちでお風呂とトイレ、駐車場があります。

ここもオフィスとしても兼住居としても使用できるでしょう。

5階と6階で、64㎡、1LDKの間取りで賃料は155000円です。

オシャレな作りになっていますし、この広い空間でこの値段はお得でしょう。

デザイナーズマンションの家賃の相場は10万前後、オフィスになると15万前後ですから、安くも高くもない値段でしょう。

Posted by 2015年1月14日 Category: オフィスにも使える